ページ

2009年9月3日木曜日

SWEET LOVE SHOWER 2009 その2

フラカン終わった後、ご飯食べたり、トイレ行ったり、物販見たり・・・。
炎天下なので、無理しないように休憩しないとね。
しかし、日陰スペースに空きはない。
しょうがないのでMt.FUJI STAGEの後方でゴミ袋敷いて一休み。

LAKESIDE STAGEではリンドバーグが始まった模様。
のっけから「今すぐKISS ME」だよ。
駆け出して見に行こうかと迷ったけど、一旦座ってしまうと腰が重い。
アラフォーですから。
Mt.FUJI側に居ると、LAKEの方の音はよーく聴こえるので、
そのまま座ってビール呑みながら、鑑賞することに。
やっぱり、ヒット曲持ってるってのは羨ましいなぁ。
ファンでなくても、「うぉー!」ってなるもんなぁ。

で、ビールをもう一杯おかわりして、フジファブリック。
そのまま、座って鑑賞。
あんまり曲知らないし・・・とか思ってたけど、半分以上知ってる曲だった。
「Surfer King」とか、なんか好き。
フジファブリックって、なんか鍵盤の音が「キモチ悪い」んだけど、
そこがクセになるんだよね。
でも、やっぱりバンドはギターサウンドが好ましいので、
私がハマることはなさそうだ。

そのまま、チャットモンチーを聴きながら寝転ぶ。
暑い、熱い。
でも、気持ちいい。

flumpoolも後ろから見てようと思ったんだけど、
ビールがきいてきたのか、眠ってしまった。
結局、どんなバンドなのかわらず。




ユニコーン@LAKESIDE STAGE

うわー、すごい人。

座り込んで待ってる人たちを踏んづけないよう気をつけながら、
なるべく見通しのいい場所を確保。
一応、新譜とBESTだけは予習してきたけど、今日の本命ではないし、
コアなファンが多そうなのでやや後ろから。

ちょうどステージの真上に夕陽が落ちてきて、西日が真正面から射す。
まぶしい。
これ以上、顔に紫外線を浴びたらとんでもないことになるので、タオルを被って、
犯罪者かキャディーさんか、みたいなみっともない姿で跳ねまわった。


 ひまわり
 服部
 WAO !
 ヒゲとボイン
 大迷惑
 HELLO


やっぱり「大迷惑」でヒートアップ。
ユニコーンといばコレでしょ、って感じで。
けど、せっかく会場中が盛り上がったのに、次の「HELLO」で終了とは・・・。
MCもほとんどなかったし・・・。
時間短かったんじゃない?
「えっ?もう終わり??」ってビックリしてしまった。
周りの人たちも「え?ウソ。」「もう終わり?」と口々に言ってたし・・・。

なんか物足りないまま終了。
せめて、あと1曲聴きたかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿